宿泊w

タイトル、思い付かなかったHIJETです。
その結果が それですwww


さてと、今日は毎年恒例の親戚一同が集まる日でして。

⬆しゃぶしゃぶ食べてきましたよw
母さんにほとんど肉をつっこまれて、すき焼きみたいになりましたがwww
そんなわけで(?) 今日は泊まりがけですね。
明日は島外に行く・・・ かも???

⬆途中で何やらかっこいいクルマが・・・
あ、違うわ うちのクルマだwww
もうちょいメッキパーツを増やしたいなぁ〜
コーナーメッキとか気になるのですが、メッキシートを貼るのは難しそうだな・・・


話は変わりますが、今日出かける前に外人の人がやって来まして・・・
何語か分かりませんでしたが、ホテルを探してるようで
「Japanese OK?」って聞いたら、「NO・・・」って言われました(汗)
最終的に、助手席に手招きされ カーナビの住所検索で番地を打ち込んであげました。
ちょっと分かりにくいところなんだけど・・・ ちゃんと着いたかな?
「ありがとう ありがとう」って言って、行ってしまいましたが その日本語は分かるのねw
日本語分からなくても、何とかなるもんだねぇ・・・
では今日はこの辺で