泥除け・・・

いつの間にかタントカスタムがマイナーチェンジしましたね HIJETです。
2種類のバンパーが出てるな・・・
ムーヴで言う、ハイパーみたいな感じですかね?
で、標準タントは・・・ パッと見変わってないかな?



さてと、本題ですが・・・ Kートラックの泥除けって、普通のクルマは当たりませんよね
ただ、僕の場合は 長ければ長いほどカッコいいと思ってる(w)ので・・・
駐車場の車止めに、当たるのですよねw
何回かぶつけてます。 
と、言うか この間またダミーウエイトを割りました(汗)
うーん もうこれの在庫無いぞ・・・? 
代わりのものを探してるのですが、どこ行っても無いのですよねぇ〜
ネットで、泥除け用のウエイトが売ってますが、僕のはオリジナルなので・・・
市販の交換用泥除けは、長さが短いのでアレですし・・・
とりあえず、誤魔化しておくかなw
長タレが欲しいな 店の出入口を上り下りしたら、擦るくらい長いのがwww
車高下げてるクルマって、こんな感じなのかな?
ノーマル車高なのにね・・・w
では今日はこの辺で