本日の戦利品

今日もばあちゃん家に行って来たHIJETです。
で、「プリンターを買ったけど、パソコンと繋がらない」と言われ、見てみたら・・・
USBプラグが、インターネットの有線用のソケットに刺さってました。
そりゃ反応しないわw
しかし驚いたのが、USBソケットとインターネット有線のソケットがほぼ同じなんですよね
違和感無く刺さりましたし・・・ あれにはやられたwww


さてと、今日はダ○ソーに行って来まして、こちらのものを⬇

⬆UVレジン液ですね。みん○ラでちょいちょい流行ってますよね。
とりあえず、3つほど買ってきました。
人と同じをあまり好まない僕ですが、これはやってみたかったのですよねw
給油キャップと、エンブレムシートを作ってみたいと思います。
上手く出来るかは分かりませんが・・・
では今日はこの辺で