本日の戦利品

この前、ネットで自分の同姓同名を調べられるのを使ってみたHIJETです
自分の名前を入れてみたら、全国で0人って出たのですよね
・・・ あれ? 僕は誰? 日本人じゃないのか???
な〜んて 電話帳に登録している方のみ表示しているそうなので、載っていなくて当然ですよねw
電話帳に自分の名前を登録している方は調べてみては?
それで0って出たら・・・ ああ 口に出すのも恐ろしい・・・

さて、怖い話(?)はここまでにして・・・
今日はこちらのものが届きました⬇

⬆エー○ンのLEDテープですね。 やっぱりLEDはエー○ンだなぁ〜
ちなみにこれ、モデルチェンジ前の旧型なのですが・・・
ハイゼットのアイラインLEDにはこの旧型のLEDを使っているのですよね
せっかくだから新型買えよ!って思う方もいると思いますが・・・
新型と旧型とでLEDの球数が違うので、2本買わないといけなくなるので・・・
出費を押さえるために、旧型を購入しました。
新品ですが750円とまぁまぁ安かったのでね
パッケージに傷があるのが心配ですが、ちゃんと点くならよしです。
明日にでも交換しておこうかな〜
あれもやりたいしなぁ〜 忙しい忙しいw
では今日はこの辺で