本日の戦利品

今日は金属の加工をしていたHIJETです。
風呂に入っても、手が鉄臭い・・・(汗)
さてと 今日は10日ですから K-STYLEを購入してきました。⬇

⬆P168のムーヴとウェイク かっこいいですねぇ〜!
あれは欲しいなぁ〜

あとP134の“大盛りごはん”に載せていただきました。
ペラペラっとめくってたら、チラっと愛車が見えて・・・
「気のせいかな?」と思ったら、ホントに載ってましたよwww
2ヶ月前に、K-スタ王国に投稿したやつかのですが・・・
しかも結構大きく・・・ありがとうございます!
ステッカーお待ちしておりますw
ただ、メールを送ったパソコンが壊れてますから・・・
住所を書いてはありますが、ちゃんと届くかな・・・?
とりあえず、今度 保存用にもう一冊買ってきますwww
では今日はこの辺で