本日の戦利品

今日、初めてアーケード版の湾岸ミッドナイトをやってみたHIJETです。
トヨタ アリストでMTを選んだら、まさかの4MTでして・・・
しかも、僕のギアの入れ方が悪かったのか、まさかのギア抜け・・・
最終的には周りにいた友人にシフトチェンジしてもらい、AT車状態になってましたw
同級生の人に乱入してたのですが、結果は当然ボロ負けです。
いいところまで追いついたのですけどね 楽しかったからまあいいや


さてと 今日は本日の戦利品ってわけで、朝早くにこちらのものが届いていました

↑たま〜にディーラーから〝会社見学のお知らせ〟とかが来るので、そのパターンかと思ったのですが・・・
裏を見て納得しました。 ステッカーを買ったのが届いたのですね
それにしても・・・ 金曜日に発送しているようですが、土曜日の朝に届くとは・・・
速いですねぇ びっくりぽんだわ (←朝のドラマ???)
ま、とりあえず開けてみましょうかねぇ↓


↑はい M‘sガ〇ージさんのステッカーが届きました〜
いやぁね これ 前から欲しかったのですよね〜 見つけて即買いしましたよ
今までで歴史に残るほどの速さで即買いしましたwww
シルバーラメが目立ちますね
移動させたり、仮にクルマを手放すときにもキレイに剥がれて貼り直せるように、カーボンシートの上に貼ってあります。
封筒の中にはステッカーのほかに、紙が2枚入ってまして・・・
1枚はステッカーの貼り方なのですが、もう1枚は領収書かなんかかと思ってたのですが・・・
まさかの手書きサインという・・・ すごいなぁ〜・・・
当然、購入者は僕以外もいますからね いったい何枚描いてるのでしょうか・・・?
一番上のコメントにフフってなりましたねw いいものを頂きました
今日は、あるレーシングドライバーサインプレゼント会にハズレたので・・・ ちょっとうれしい
では今日はこの辺で