お知らせ・・・?

何でかは分かりませんが・・・ 〝釣りバカ日誌〟を思い出したHIJETですw
僕が小学校くらいの頃アニメ放送してましたよね 
覚えてる方いますかねぇ〜
釣りはほとんど経験が無いのですが、なぜかアニメは毎回録画してまして・・・
全話、ビデオに撮ってあります ビデオデッキはもう無いですがw
そもそも、ビデオって久々に聞いたな・・・
平成生まれですが、一応カセットだって使ってましたからねw
逆にMDを使ったこと無いですが・・・ 


さてと ネタが溜まってきてるのですが、忙しいので・・・ 
昨日の画像ですが、アドバイスを頂きまして・・・↓

参番目の画像を使用したいと思います。 ご協力ありがとうございました!
ちなみに、こちらのプロフィール画像壱番目を使用したいと思います↓

多分、まだ交換前だと思いますが・・・ 交換されるのが遅いのですよね・・・
では今日はこの辺で