洗車

何か地味に疲れたHIJETですw
さてと 今日は午後から洗車しました。
まずはフロアマットですが 砂だらけだったので、ホウキで掃いてたら・・・↓

そこそこ大きなクモが出てきました どっから入ったんだ・・・?

最初に水洗いしまして・・・
近いうちに雨は降らないみたいなので、ワックス掛けもしておきました。

バンパーにはタイヤワックスで磨いてっと・・・ 気持ち悪いくらいテカテカになりましたwww
タイヤホイールもワックス掛けしたのですが・・・ 撮影するの忘れた(汗)

フロントガラスには〝油膜取りシート〟で磨いておきました。
ワイパーを立てたのですが、ちゃんと固定できてなかったらしく・・・
倒れてきて顔に直撃しました 痛いなぁ もう・・・w

はい完了 って言っても、差が分からないですよねw
ちなみにこの後は・・・ To Be Continued・・・
では今日はこの辺で