ゲームネタw

今日乗ったバスも、ブレーキが下手くそだった・・・ HIJETです。
前と同じ人かな?
さてと 今日はゲームネタで・・・↓

↑やっとしずえさんのアミーボが出るみたいですね
ただ、うちにはWiiUがありません 買う予定もありませんwww
しずえさんののみでばら売りって無いのかな〜・・・ ドリンクホルダーに置いておきたいのですが・・・

ハイゼット前期のドリンクホルダーって、ちょっと遠いのですよねぇ〜・・・ 正直不便・・・
2つあるから、1つくらい埋めても大丈夫ですしねwこういうの買ってみようかな
エアコン出口に付けるのは好きじゃないので、ドアに引っ掛けたいのですが・・・ 付くのかな
これをドリンク用にして、純正ドリンクホルダーにはツイーターとか置いてみたい・・・w
ピラー近くにもツイーターを置いて、6スピーカーにしてみたいですねwww
では今日はこの辺で