今日も・・・

Kダンプって、普通のK−トラックより重い分、スピード出ないですかね? HIJETです。
ダンプもかっこいいですが・・・ 使う機会あるかな?w
そう考えると、ダンプで ATで 4WDだとえげつないですねwww
箱車は箱車で面白そうですが・・・ 農業車なので、使えませんしねw


さてと 今日もばあちゃん家に行ってきました。

昨日 ODOメーターがキリのいい数字になったので、距離を測ってみたら・・・
自宅からばあちゃん家まで27㌔でした。 近いのか 遠いのか・・・?
毎週里帰りでございますwww

衝撃注意・・・ えぇっ!!(←意味が違うわ

ばあちゃん家に着いたら、なぜか手伝いを・・・w
キッチンペーパーカビ取り剤を含ませて窓のパッキンに貼り、上からラップを貼るとキレイになるそうですが・・・
昨日ここやってん 見てみ? きれいやろ?」って言われましたが・・・ 加工前を知らないので分かりませんwww

気がついたらここに・・・(←w)

そんなわけで(?) 本日の戦利品
カタログは・・・ 無料で置いてある奴ですね 欲しいものが多すぎて困る・・・w
ウインドゥ用のフィルムは ハイゼットとタント用
車検ステッカーの部分を切り取って貼ろうと思いましたが、車検ステッカーそのものが中央からずれてたので・・・
もう、そのまま上から貼ってやろうと思いますw
貼って剥がせる素材みたいですからね キレイに剥がれるのですかねぇ〜?
今年車検を通してあるので、再来年までは剥がさなくてもいいですしね
タントは・・・ 車検を通してから貼ります

↑と、こんなのも 女の子向けのゲーム雑誌ですが、付録のしずえさん欲しくて欲しくて・・・w
買ってしまいましたw 太陽光で動くようです。

↑ただ・・・ ソーラーパネルが割れていました(汗)
おいおい不良品かいな・・・ 問題なく動くから、とりあえずはいいや

ダッシュボードに固定してみました。 
基本、内装がブラック系なので よく目立ちます・・・w
では今日はこの辺で