今日で・・・

字光式ナンバーのユニットの上に、普通のナンバーを入れたらどうなるんだろ?(←どうもならんだろw)HIJETです。
今日で走行距離が〝90000㌔〟になりました。
当たり前ですが、ODOメーターは順番に数字が上がっていくので、こんな感じで動画を撮ってたのですが・・・↓

ポジション点けたらこうなりました。
カメラの画面ではキレイに見えましたが、こうやって見るとそうでもないなwww

↑まずは〝89999㌔
信号でちょうど変わったのでそのまま撮影

↑〝90000㌔〟は自宅近くで・・・
なんだ 動画いらなかったな」と思ったら、間違えて89999㌔〟の方を消しちゃいまして・・・
動画から画像を書き出し(?)出来るのでセーフでした。 
危ない危ない・・・

↑ちなみに今日 夜走ってたら・・・
僕、よく走行中にミラーで後ろのクルマを見るのですが、よく見たら赤いランプが点滅してるのですよね
モノクロセダンですよ もう分かりますよねw そういえば、うちのクルマとカラーが似てるなwww
夜はサイドのバスマーカーさらに怪しいですしw
しかもそのモノクロが、スピード上げてくるのですよね
うわ マズい!」と思ったら・・・ そのまま曲がり角を通り過ぎていきました
ふぅ・・・ 心臓に悪いな これ・・・w
ところで、K−トラックにレッドのバスマーカーってOKなのですかね? トラックは当然OKですが・・・
このまま車検は通ってますよ モータースで
では今日はこの辺で