今日もまたまた

梅雨の終わりはまだですかね・・・? HIJETです。
そろそろクルマを洗いたいのですが・・・ 
リアウインドゥホイールについてる雨の跡が気になって気になって・・・
洗車してから数日で雨に降られるのもイヤですしね・・・


さてと 今日も少し時間があったので、ドライブ
あるものを探して、ホームセンターやらディスカウントショップを周ってるのですが 連敗です(汗)
LEDバルブと一緒で、当たりハズレの大きいものなので、出来たら実店舗で購入したいのですが・・・
諦めてネットで買おうかなぁ〜・・・?
ちなみに 今日の運転中は、こんな感じでしたw↓

もちろん運転中は危ないので停車して撮影
ポテトケース地味に便利です。 ただ肝心のポテト時間経っててパサパサでしたがw
それと・・・ 坂本〇美のCDですねwww
を走ってたら、バナナの皮らしきものが落ちてまして・・・
思わず「マ〇オカートかっ!」って・・・www




タントのホイールを交換したので、撮影も 

↑途中で、リア左のホイールがきしんでるっぽかったので・・・ 
早めに帰宅してホイールを組みなおしました。 これで大丈夫かな
ホイールを交換したら、トランクに積んである純正のハブナットレンチが入らなくなったので・・・
とりあえず、倉庫に転がってたのを積んでおきました。 使い物になるかはどうかさておき・・・w
では今日はこの辺で