タイヤ ホイール交換

7月7日 雨・・・(苦笑)HIJETです。
さてと 購入した16インチアルミホイール交換しました。
ちょうど前日学校でタイヤのローテーションの授業をしたので・・・
ナイスタイミングですね!w↓

↑まずは、ナットを緩めまして・・・

ジャッキで上げまして・・・
ガレージジャッキが行方不明なので(w)トランクに入ってるパンタジャッキを使用

ナットホイールを外しまして・・・

↑左が純正14インチ 右が社外16インチですね
16インチでかいなぁ〜 ホイールについて詳しくは昨日の記事

新しいホイールをはめて、ナットを仮締めします。

ジャッキをおろして、規定トルク103N・m)で閉めます。
アスト〇製のトルクレンチ便利〜 おすすめですw

はい完成! う〜ん やっぱりホイールは大きいほうがいいなぁ〜
ホイール交換って意外と簡単ですねぇ〜
59473㌔で交換しました。

4本交換しまして・・・ ちょっと遠くから いいねぇ〜
そのうち、タイヤレターブレーキの塗装をしたいと思います。
ナット社外のアルミナットが欲しいなぁ〜・・・


おまけ

3DS落としたら、付け根の部分が割れた・・・ ただいま補修中(汗) 
SDカードも認識しないし・・・ 4年落ちもなるとだめかぁ〜・・・ 
ハッピーホームデザイナーも予約してるのに・・・ New3DSに買い替えか?w
どなたか修理費をください!www では今日はこの辺で