徳島へ

ずっと思ってるのですが・・・ クルマって、いくらくらいから〝高級車〟になるのですかね? HIJETです。
個人的に、輸入車はみんな高級車に見えてしまいますw
まあ、人それぞれですよね 僕は・・・300万前後かな?
普段Kカーを乗り回してるので、白ナンバーになるだけで高級車かもw


さてと 今日は徳島まで買い物へ行ってきました↓

↑ずっとでしたが・・・ 買い物するだけでなので別にいいや

何これwww

↑たまたま車内に転がってた水道の取り外し式のレバーシフトノブ
可愛い・・・?w

↑ここ、金〇先生のOPっぽく無いですかw
どなたか、一緒にOPの再現しません?(←しないよw)
それのためだけに、徳島に行くのもどうかと思いますがw

本日の戦利品 投売りされていてかわいそうだったので つい・・・w
クルマに置いておきましょうかね? 最近、ちょっとづつ痛車してるような・・・?
いや、ケモ車ですかね?www 何度か言ったと思いますが・・・ 父さんも乗りますw 何だこれ
では今日はこの辺で