本日の戦利品

今日は散髪してきたHIJETです。
午前中ばあちゃん家にいたので、じいちゃん行き着けの散発屋へ行きました。
じいちゃんの知り合いですから、かなりの高齢でしたが・・・
腕は確かでしたね 下手に変な店に行くよりいいですね あたりまえかw
ただ、寝起きらしくて お腹が〝グゥ〜 グゥ〜言ってましたがwww


さてと そんなわけでばあちゃん家から帰ってきたら↓のダンボー届いていました

↑〝遅くて有名〟な配達屋だったので「どうせ遅いんでしょ?」と思ってたら・・・ 意外と早かったですね
では、開けてみましょうかねぇ〜↓

↑ちょ〜っとブレましたが・・・ タント用のホイールが届きました〜!
15インチ16インチかで悩みましたが、友人のワゴンRに対抗して16インチをおねだりwww
幅は5.5J フロントが結構ギリギリです。 ツライチになるかならないかくらいいですね。
L175ムーヴで、純正16インチがいましたからね 街乗りでも大丈夫でしょう! 多分
これで、やっとあのうるさいスペアタイヤとおさらばですw

着用しました。 あえてホイールメインにせず撮影・・・
手にマメが出来て、潰れかけてます 痛い・・・(汗)
タイヤが細くなったから・・・ 少し足が硬くなったかな?
母さんからは何も言われてないので、まあ問題無しでしょう。
ダイハツ車はフェンダーが大きいですし、タントはボディも特に大きいので・・・ 
なかなかマッチしているかなと・・・? 16インチで正解ですね
カラーもシルバーのボディカラーガンメタのホイールが合ってるかな〜と
商品の紹介取り付けは近日ご紹介しますので、期待せずお待ちください
ブレーキの塗装と、タイヤレターもやる予定でしたが・・・ 雨だったので延期に。
・・・ ホイールナットレーシングタイプに交換したいなぁ〜
分かってはいましたが、ホイールを交換すると、車高が気になるなぁ〜・・・
どなたかダウンサスくださいw 4WDだから大変かなぁ?
では今日はこの辺で