骨折り損・・・(汗)

ウェイクのトヨタ版が出たら面白そうだな〜〟って言ったら、本当に出たみたいですね HIJETです。
これは買いでしょう!(←誰が買うの?) 
じゃあ今度は・・・ コペントヨタ版が出たら面白いかも・・・(←変な期待w)


さてと 今日は昨日の続きみたいなものですが・・・↓

乗り心地の悪いスペアタイヤを、とにかくどうにかしようと、ムーヴに履かせてたホイール引っ張りだしてきたのですが・・・↓

ジャッキを出して、工具を出して 何とか交換はできたのですが・・・
よく見たらブレーキホイールがギリギリに・・・(汗) これは・・・ 走行中に当たって危ないですね 
せっかく汗だらけになりながら交換したのに・・・ まさに骨折り損です 当然スペアに戻しました
やっぱり13インチじゃだめかぁ〜・・・ ま、空気圧が少なかったのもありますけどね
ホイール届くまでガマンしないといけないのか・・・(苦笑)

↑おまけ 今日、カミ〇ンを購入してきました。
今回は文さんとキンキン 裏には一番星のポスター付きですよ〜!
では今日はこの辺で