ありゃ・・・

カミ〇ン買ってこないとなぁ〜 学校近くの本屋品揃えが・・・(汗) HIJETです。
さてと 今日は学校から帰る途中に、母さんからメールが来て・・・ 〝タイヤがパンクした〟とのことで↓

↑まだ島外にいて、僕が交換するのは不可能なので・・・ 近所の車屋スペアと交換してもらったようです。
で、まあ ちょっとだけ運転したのですけどね 低速でも「ゴォ〜っ ゴォ〜っ」って・・・
ええぃ うるせぇ!(核爆) 見た目もかっこ悪いですし・・・
今日はバス停まで父さんを迎えに行ったのですが、我慢できずハイゼット・・・

外したタイヤ 溝も無いし、ひび割れていたので元々交換予定でしたが・・・ 持ちませんでしたね(汗)
ってわけで、ネットで購入しました。 それに便乗して、アルミホイールまで・・・w
友人のクルマに対抗して ・・・いや、その話はホイールが届いてからにしましょうかね?
とりあえず、スペアのままじゃ危ない気分が悪いので・・・・ 
ムーヴに履かせてた社外アルミでも履かせてみましょうかね?
13インチですが、全体のサイズは大体一緒・・・ なはず
では今日はこの辺で