小ネタ集

昨日TVで「2000円札ってどこいったんだ」ってをしてたのですが・・・ HIJETです。
それを見て 妹が一言2000円札って何?」って・・・ ジェネレーションギャップ!!www
ま、妹は平成2桁なんで・・・ 仕方ないか・・・? 
ちなみには、96年5月生まれです。 ギリギリ20世紀少年www
結局、2000円札って何だったんでしょうね? 沖縄でまだ生き残ってると聞いたのですが・・・?


さてと 今回は小ネタ集ですね タントの給油キャップに、カーボンのワンポイントを↓

僕のトレードマーク(?)である ブルーでwww

↑ちょ〜っと離れると・・・ こうなってます
給油口裏には、好きなよし〇と新喜劇芸人ステッカーをw
ガソリンを入れるときにしか見えませんが・・・ 〝許してやったらどうや!〟
・・・今の〝〟が普通に言えなかったら 関西人ですwww

↑それと テールの修復ボロボロになったテールアイライン作り直しました。
ただ作り直すだけじゃあつまらないので、縁にメッキを入れてみました。
あんまり目立ちませんがね・・・
それにしても テールそのものはどうしようか・・・? とりあえず 点滅するところだけ切っておこうか・・・?
では今日はこの辺で