ドライブ

予算範囲で、細かいパーツを毎月買うか お金を貯めて大きいパーツを買うか・・・? HIJETです。
月に1度はドレスアップを〟が目標なので、理想は前者ですが・・・
小さいパーツだと、変化がほぼ無いですからねぇ〜・・・(汗)
とりあえず、毎月1000円2000円ためて、MOMOステでも買おうかな?
ボスも買わないとダメだから・・・ いつになるやら
シートカバーも欲しいですし、ミラーカバーも、ドアノブカバーも・・・ 
・・・ 〝カバーばっかりじゃねぇかwww いや、計器とかテールレンズとかも欲しいですけどねw


さてと おととい 昨日と投稿できなかった日曜日分を、やっと話すことが出来ますね(汗)
日曜日の午後は 高校卒業以来あっていない、友人と会って食事してきました↓

僕も忙しいですが、向こうは仕事をしているので、もっと忙しいのでしょうね〜
買い物をしてから〝ゴールデンウイークに、高校へ行ってきた〟って話をしたら・・・
じゃあ 行こうか」って話になりまして・・・ 高校まで行ってきました。
ただ、時間も遅く 休日だったので校門が閉まっており「どうしようか・・・?」と話していたその時
ちょ〜どいいタイミングで、先生が通ってきました ナイスタイミング!w
その先生、クルマの話が分かる人で 僕の愛車を見せたかったので・・・ ちょうどよかったですねw

↑あ、サイドのバケツを〝シルバー〟から〝ブラック〟に塗装直ししました。
目立ちにくくはなりましたが・・・ 怪しさは増量ですwww
高校を出た後は、友人の自宅へお邪魔させていただきました
そこの家族の方も、「凄いクルマが来たなぁ〜 かっこいいね」と愛車を見ていました。
ほとんどノーマルですが・・・ 見られるといいものですねw 目立つと言えば目立ちますしねwww

↑ちょ〜と帰宅が遅くなりましたが・・・ 1日楽しかったですねぇ
この角度カッコイイでしょう?w ドレスアップ頑張りますwww
では今日はこの辺で