今日は・・・

今日は、学校が早めに終わったので、ハイゼット接触不良になってるテールを直してたHIJETです。
・・・(汗) この話は長くなるので明日にしましょうかねぇ〜
せっかくだから、ゆっくりゲームしようかと思ってたのですが・・・ 
丸つぶれです(汗) とにかく疲れました・・・


ってことで(?)本日、僕は19歳になりました。

18までは、普通免許が欲しくて「早く年取れ〜 早く年取れ〜」思ってましたがw
免許取ったとたん、何かど〜でもよくなったかも・・・ 20歳くらいで止まらんかな?(←無理ですw)
もタバコも嫌いなので、その辺もアレですしねw
タバコなんかは、臭いからしてダメなんです・・・ 頭が痛くなります(汗)
でも、何か目標持ったほうがいいですよね? 中型か、大型免許でも取ろうかなぁ〜?
ちなみに、誕生日プレゼントはこれ!↓

だとイイなぁ〜www 
とりあえず、自分で自分にゲーム購入しました↓

ソラトロボ コレクターズエディションです。 
オークションで格安出品されていたので、入札したらボロ負けしまして それであきらめる予定でしたが・・・
ど〜してもあきらめきれず別の店で購入しましたwww
限定版のDVDが付いていないのは残念ですが、CDも設定資料もキレイですし、今はダウンロード不可のデーターも入ってますし・・・
CD愛車の中で聴いておきますwww 
2000円くらい予算オーバーですが、いい買い物しましたね 多分
では今日はこの辺で