エルフ製作日誌 其の壱

え・・・? あっ ああ、HIJETですw
さてさて 今日からプラモデル製作していきましょうか↓

↑まずはホイールタイヤを組みます。
指定カラーはブラックなのですが・・・ ここはシルバーで塗ってみたいと思います

↑続いて、足回りを組んでいきます。
一瞬橋みたいなの何だコレ?」と思いましたが・・・ よく考えたら、前後リーフバネでしたね
プラモデル普通車しか組んだことないので忘れてましたwww

↑で、ホイールを組んでと・・・
ポリキャップどんだけあんねん」と思ったら、ひとつのホイールに2ついるみたいですね。
リアなんかダブルタイヤですからね 長さがあるんですね

マフラースペアタイヤも組んでいきます。
マフラーがつけにくい・・・ まず、取り付け場所が良く分からん

はい完成!(←w) デカ箱仕様になりましたwww

車高もいい感じに落ちてます タイヤかぶりwww 
コレはこれでアリじゃないかな(←無しだろw)


おまけ
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1276476/4225823/photo.aspx
では今日はこの辺で