神戸旅行

いきなり〝エルフ製作日誌〟が一時停止HIJETですw
今日は神戸のほうまで行ってきました。

、止みませんでしたが・・・

ってことで本日の戦利品 充電用のコードと、アルミ板ですね。
アルミ板は、泥除けの巻き込み防止ステー折れたので修復用に(汗)
メインはゲームの攻略本と、あったら別のゲームも購入しようと思ったのですが ありませんでした。
結構品揃えのいい店に行ったのですが・・・ ファミコンソフトまで置いてありますしね
初代グランツーリスモが、30円で売ってたのには笑いましたがね
買おうかとも思いましたが・・・ 30円のだけって言うのはさすがに買いにくいですからねw
では今日はこの辺で