小ネタ集・・・?

明日からプラモデル製作を始めたいHIJETですw
最近 GT6に〝Bスペック〟が出来ましたが・・・
苦手なところはBスペックにやってもらおう」と思ったのですが
BスペックはBスペックでそんなに上手くないのですよねw
馬力のあるクルマに乗せてあげたら、それなりに勝てるのですけどね
コレじゃあ、僕と同じですし・・・w うん 考えが甘かったようですねwww
さてと 大阪オートメッセレポートが終わりましたが、最後にコレだけは載せておきます

ってわけで(?) え〜っと 今回はちょっとドレスアップを↓

↑たまたま、前を走っていたクルマが、車名エンブレムの周りを飾ってたので・・・
自分なりに作ってみよう」ってことでこうなりました
余りのメッキモールで作ったので、思いつきの即席ですが・・・ あんまり目立ちませんねぇw
もっとモールがあれば、もうちょっと飾りたかったのですけどねw
では今日はこの辺で