大阪オートメッセレポート 〜輸入車〜

お好み焼き 好きじゃなくても お好み焼w HIJETです。
さて 今回は輸入車です。

↑まずはこちら これまた凄いですね〜
リフトアップと言えば、ワゴン車やSUVってイメージがありますが・・・
ロールーフなクルマは初めてですね

↑続いてこちら コレは・・・ ボディカラーはパープルですかね?
グリルからヘッドライトまで入っている、レッドのラインがかっこいいですね
あれって純正でしたっけ?

↑続いてはこちら 
レッドのボディカラーゴールドのホイールが似合ってますね

ビートルですね
凄いフェンダーですね ホイールまでボディ同色・・・ すげぇw

↑こちらも凄いフェンダーですね
これは・・・ カラーはエメラルドグリーンですかね?

↑コレは・・・ BMW 2002でしたっけ?
渋くてかっこいい・・・

↑お次はこちら
ああ こういうのもいいな

↑最後にこちら コレはオシャレですね〜
こういうので海に行ったらよさそうですが・・・ 僕には間違いなく似合いませんねw
これで大阪オートメッセレポートを終わります。 では今日はこの辺で