今日で・・・

かる〜く方向音痴HIJETですw

さてと ご存知の方もいると思いますが・・・ 今日は阪神淡路大震災から20年目になります。
僕は96年5月生まれなので、当然体験はしていません
けれども、地元で起きたとこなので、小学校の頃から勉強したり、体験したりしてきました。
昨日も避難訓練をして 自分の意見を考えて 震災後の体験をして・・・ 大変でした
自宅は鉄筋コンクリートだったので、大きな被害は無かったようです。

13年4月にも、地震が起きてますしね。
コレは震度6だったのにもかかわらず、大きな被害も無かったですね 亡くなった方もいないようですし・・・
でも、自宅は大変なことになっちゃいましたけどね・・・
犯罪〟は防ぐことが出来ますが〝自然災害〟は防ぐのが難しいですからね
落ち着いて行動できたらいいのですが・・・


あ、話は変わりますが・・・

↑昨日、自宅にこんなのが届きました。 では開封

白い箱大小2つ・・・ 舌きりすずめかな?(←違うからw)
中身は・・・ To Be Continued・・・(←おいw)