ノスタルジック モーターショーレポート 〜其の八〜

急〜に寒くなりましたね〜 風が強い・・・ HIJETです。
さてさて 今日も・・・↓

↑まずはこちら ダットサンですね
う〜ん これも速そうだ・・・

↑続いてこちら セリカですね
ダルマ〟っていうやつですよね
このクルマ、地元1度走っているのを見たことがあります

↑こちらは レビンですね
AE86は今まで何台も見てきましたが・・・
純正ホイールは初めてみたかもw

↑こちらは ニートラックですよね
エナジードリンクステッカーがいいですねw
リップスポイラーや、バケットシートもいいですね〜

↑これは・・・ クラウンでしたっけ???
あれ・・・ あってるような 違うような・・・?

↑こちらはミニ エステーですね リア周りがオシャレですね〜
これだったら結構積めそうだな・・・

ランチア デルタですね 4台も・・・ 凄いな〜
僕も乗ってますが・・・ いいクルマですよ〜 運転もしやすいですし、メーターカッコイイし・・・
あ、GT6の話ですけどねwww

最後にこちら ランサーですね
ラリー仕様が似合ってますね〜!
これでノスタルジック モーターショーレポートを終わります。


おまけ

↑急にこち亀がみたくなって、調べていたら・・・ こんなのが出てきました
エッフェル塔w いいツッコミですねwww
多分、今までのアニメをくっつけているのでしょうね 両さんチャリの色変わってるし・・・w
またTV放送でやってくれないかな〜・・・ 日曜日の夜でしたっけ? 僕が小学校の頃の話ですからね 記憶が曖昧・・・w
では今日はこの辺で