祝 2周年!

最近は、ディスカウントショップでもスタッドレスタイヤを売ってるのか〜・・・ HIJETです。
でも、地元で履く機会ってあるのかな・・・?w


さて 今日は、とび森発売&購入して2年になります! 早いな〜2年・・・ 
僕は、去年12月の修学旅行3日以外、欠かさず毎日やってますw もう馬鹿ですねwww

↑ってことで描いてみました
クルマは最近お気に入りL900ムーヴ RS再チャレンジしました。
今回は見ながら描いているので、大体あってるはずですw
エアロはハーフエアロ ホイールはオリジナル(と、言う名の適当w)ですね 
車高キャンパーは攻めましたwww
今日はアレを交換して、アレをして、宿題をしてと忙しかったのですが・・・ やっぱりこれはやっておかないとねw
ちなみに去年はこんなことやってましたw↓
http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20131108/1383918948
http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20131110/1384091455
来年何やろうかな?www


おまけ

↑これなのですが・・・ 実は買おうと思っていたのですよね
ハイゼットの車内に貼って、オフ会のネタにしたかったのですが・・・ まさかの発売中止・・・(汗)
でも、3000円はちょっと高いよなぁ〜・・・ 
では今日はこの辺で