本日の戦利品

タントのフォグランプを交換したいのですが・・・ HIJETです。
やっぱり、フォグイエローが欲しいのですよね
ただ、イエローバルブH8安いのが無い・・・(汗)
もう プラモデル用クリアイエローで塗っちゃおうかな?w
どうせフォグは点けないですし・・・ 塗る意味もないかもw


さて本題 今日はこんなハガキが届いていました↓

↑どっちも同じモータースさんから 同時に届くとは思ってなかった・・・www

封筒のほうの中身はこんな感じ
今までいろんなダイハツ発売されてきましたが・・・ 
ダイレクトメールが届いたのはハイゼットだけですね。
それだけ気合が入ってるって事でしょうかね? ムーヴとかのも欲しいですがね
そういえば、もうすぐ〝ウェイク〟がでますね コンセプト名は〝デカデカ〟でしたが

ハガキのほうは、前回 遅れて届いたと話していましたが・・・ もう一度キャンペーンをやってくれるそうです!
って言うことで早速応募! 楽しみだな〜 ブルゾン欲しいかも・・・
それにしても・・・ ブルゾンの当選者数えらい少なくなったなぁ〜・・・(苦笑)
あ・・・ 赤線の引くところ間違えてる・・・ 〝当選者数〟のところを引く予定だったのに(汗)
おまけ

↑やっと〝ムジュラの仮面〟が3DS化するそうです! 待ってました〜w
発売は来年の春だそうで・・・ 来年になったら、パーツ代が掛かり始める頃だと思うから・・・ 買えるかな〜・・・?www
でも欲しい・・・ では今日はこの辺で