ダ〇ソー 灰皿改

字光式ナンバーが欲しいHIJETですw
最近、就職希望者たちが教習所生活が始まったみたいで・・・
S字カーブ難しいわ〜」とか、「あそこってどうやってハンドル切るの?」って周りから聞こえてくるのですよね〜・・・
で、僕は来年の2月まで行けないのですよね〜・・・・・
・・・ 何だこのガマン大会(滝汗) 
エサを目の前にしてまてされてる犬の気持ち・・・?←(何じゃそりゃw)
運動オンチですが、MT免許で頑張ります 母さんでもMT免許ですしね


さて本題 この間、どこかで落としちゃったハイゼットの給油キャップカバーですが・・・
新たに買いなおして、取り付けました↓


↑今回はドリルを開けて、タイラップを数個つなげて固定しました。
これでもう落とさないでしょう タイラップが劣化しない限り・・・www
機会があれば、ワイヤーに交換したいところですが・・・
ステンレス対応のドリルを使いましたが、やっぱりステンレスの穴あけは硬い〜・・・


話は変わりますが・・・ 最近、買う予定の無い中古車をよく見ていますw
それで「カッコイイな!」って思ったハイゼットは、高確率でATなのですよね・・・
で、〝L900ムーヴカスタム MT ターボ〟でみると、4WDしかないのですよね・・・
K−トラック全グレードにMTがあるから、やっぱりMT車が欲しいですね 
燃費もATよりいいみたいですし あと、ボディカラーが〝ガンメタ〟か〝グレー〟が欲しいw
ムーヴは、カスタムのMT4WDしかないのですかね? クルマが古い分、資料が無いもので・・・
雪の降る地域なら4WDは必要ですが・・・ 地元はそんなに必要ないので
燃費が悪くなるのと、車重が重くなるからなぁ〜・・・
う〜ん・・・ クルマ選びって難しい〜・・・ では今日はこの辺で