テールアイライン

GT6アップデートしたのはいいのですが・・・ HIJETです。
GT6大型アップデートして、カーディーラーNEW〟の文字が出てましたが・・・
何が増えたのですかね・・・? パッと見たところ、それらしいクルマがいなかったのですが
分かる方がおられましたら、教えてください
ビジョンTVのBMWは、すぐ分かりましたし、入手もしておきました。
個人的にちょっと運転はしにくく感じましたが・・・ コーナーは曲がりやすいですね なかなかかっこいいですし


さて・・・ タントのリアが、ステッカーだけではつまらないので・・・
ちょっとしたアイラインを入れてみました↓

リアからの目つき(?)が、ちょっと鋭くなりましたwww
わりとお気に入り ただ、余りのカーボンシートを使ったので、ちょっと薄いなぁ〜
もう少しアイラインを分厚くしてもいいかも あのへんはリフレクターも無いので
あと、ハイゼットのテールにも入れてみましたが、父さんがまだ仕事で帰ってきてないので・・・↓

こんな画像しかないやwww たまたま写ってました感が・・・ 
分かりますか・・・? わかるかなぁ〜 わかんねぇだろうなぁ〜 (←まあ、なんとレトロギャグw)


おまけ↓

うろ覚えしずえさんを描いてみたw くるりんぱ仕様ですねwww
最近スキャナーがつながってくれないので、カメラ直撮りばかりです・・・ ちょっと面倒だな〜・・・
では今日はこの辺で