シボレー エルカミーノ SS 396 ,67

今日はタントのホーンを交換しようと、バンパーを外そうとしたのですが・・・ HIJETです。
クリップが硬いし、老朽化でボロボロだし、ところどころクリップが無い・・・
バンパーを外すのをあきらめ、隙間から手を入れて何とか外せたのはいいのですが・・・
ネクターが思ってたのと違うし、ボディアースだから配線をやり直さないといけないし・・・
結局、左手に血マメ右手に傷が出来ただけでした・・・ まさに踏んだり蹴ったり
DIYド初心者の僕には難易度が高すぎる・・・ どなたか手伝ってください(涙)



さて、本題に入りまして・・・ 本日はGT6ネタで行きたいなと思います。
今回ご紹介するのは〝シボレー エルカミーノ SS 396〟です。
外車に詳しくない僕が、珍しく外車を持ってきましたw
購入した理由は・・・ トラックだからですwww
これがあるなら、ニートラックとかもほしいなぁ〜
トラックは、町並みが似合いますね〜 路上駐車しているイメージにしてみましたwww
オールドマッスルカー〟に出場していたのを初めて見たのです。
ミゼットⅡはウイングがついたので「こいつにも付くのかな」と思い、やってみたら付かなくてがっかりしたのですが・・・
その他〟の項目を見てみると、トノカバーが着用可能でした!
カーゴ化もできましたよ! なんか、昔の救急車みたいでしたが・・・
ほかにも〝その他〟のパーツがある車が気になるなぁ〜
何かご存知の車がございましたら、是非教えてください! 


おまけ 今日、妹のとび森が・・・↓

↑こんなことになっていましたw 怖ぇwww
一応言っておきますが、画像のサイズ以外は、まったく手を加えておりません
どうやら、SDカードが逝っちゃったらしく、3DS内で写真が撮れない・・・
ちなみに、建物に入ったら強制終了させられましたwww 皆さんもお気をつけて
誰かと会話しておけばよかったなぁ〜
では今日はこの辺で