今日で・・・

最近 携帯のバッテリーの持ちが悪くなったなぁ〜 HIJETです。
そろそろバッテリーを変えたほうがいいかな?



さて、本題に入りましょうか
関西にお住まいの方は知っている方も多いと思いますが・・・
今日で阪神淡路大震災から19年目になりました。
地震が起きたのは1995年H71月17日
僕が生まれたのは1996年H85月14日
ですので、当然僕はまったく当時のことは知らないのですが・・・
思いっきり地元ですからね 小学校の頃から地震の話は聞いていました。
今日も避難訓練&経験者の話を聞いてきました。
日付も経てば、経験者も当然減っていきますが・・・
少しで多くの方に伝えられたらいいなぁ〜 って思いますね


え〜っと、話は変わりますが・・・
今日、信号待ちをしていたNBOXのナンバーを見てみると・・・
分類番号780になっていました。
懐かしいなぁ〜 7ナンバー 前に乗っていたハイエースは7ナンバーだったので 
Kカーでもできるのか・・・ だったら欲しいなぁ〜
でも、Kートラック希望の人間には無縁ですねwww Kカーを買えばいい話ですがねw
では今日はこの辺で