初心に戻って村生活 〜其の四〜

トミーカイラのエアロ、かっこいいなぁ〜 HIJETです。
では今日は、其の四を行ってみましようかねw

↑あ、村長とセリフが違う 
まあ、あたりまえかw

そんな目で見ないでくださいwww
ちなみにうちの村は、しずえさんと話すときはBボタン禁止ですw
大事なセリフを逃さないようにwww




喜んで行ってまいりますwww


サンゴを渡してみました。
ところで、サンゴは貝殻ってことでいいのですか? まあ、喜んでくれてるからいいか

大丈夫だよ 化石は全部集まってるからねw

↑どんな住民なんですかw
普通に生活していても、一日に3万は儲かりますからね
車いじりもやりやすそうだな〜 車ないけどwww 

↑役場につりざおとあみストックしてあるのですか・・・
使う機会があるのかが気になりますが・・・ さすがですね しずえさん

こちらこそよろしくお願いします
ん、まあ 今日はこの辺で