初心に戻って村生活 〜其の参〜 (※番外編!?)

水でうがいをするのがつらくなってきたw HIJETですw
だからって、お湯でうがいするわけにはいきませんからね もったいないですし


さて、今日は番外編というわけで・・・↓

↑カフェでケントを発見 ええ、存じ上げてます

↑大丈夫 しずえさんがミスしたの1回だけだからw
村民パスカード写真の件ですね

↑あ、同居してるの 羨まs・・・www(←どなたかこいつをしばいてくださいw)
その前に、自宅はどこにあるのですかい?w

↑別に休みがあげられるなら、あげたいのですがね・・・
出来ないのですよw


↑こんな馬鹿村長でいいのか?
いやまあ、正直言うと、しずえさんに認められてるみたいでうれしいっちゃあうれしいですよねwww

こちらこそよろしくって言っといてくださいw
サブキャラだとどんな会話ができるか今度試してみたいですな
では今日はこの辺で