初心に戻って村生活 〜其の壱〜

配信家具、まだ来ないのですが・・・ HIJETです。
昨日なんて、一晩スリープモードで置いておいたのですが・・・(涙)
同じ日に配信されて、同じ条件なのに、他人が入手できて自分が入手できないのが一番腹立ちますね
あと10日以上あるとはいえ、なんかね・・・ ちゃんと条件は達しているのですが・・・
青ランプ付いたので「やっと来たか」と思ったら、何もないし・・・
ったく ぺりおの野郎め! 仕事は遅いわ住人に間違えて届けるわ・・・
まるで〝あの宅配便〟みたいだな・・・ 


おおっと 話がそれましたね では改めて本題
今年の11月8日村長生活1年目になりまして、なにかやろう!ってことで、初心に戻ってみました
とは言え、村を作り直す1年間がパァになるのと、しずえさんに泣かれるので、サブキャラを導入しました。
まずは時間を1日戻します。 8日じゃないと意味が無いので
うちの村はタイムトラベル禁止だったのですがねw やるんじゃなかったwww 

僕のことだよね? 一回あっただけなのに、顔見知りかいなw

↑ちなみに名前は〝Jumbo〟になりました。 由来は、後ほど
分かる方にはわかる・・・ かも?

↑まずはしずえさんにご挨拶 初めまして〜・・・じゃないな


↑ええ 存じ上げております
で、自宅位置を見つけてと・・・↓

↑ただいまw


↑ちなみに誕生日は、これを見るためだけ12月20日にしましたwww
車のナンバー12−20にしちゃうかな?(←おいおいw)

↑最後に名前の由来
赤丸をご覧ください そういうことですwww
みん〇ラで〝ジャンボ〟とつくハンドルネームのお友達が2人いるので、そっちを思い出しますねw
では今日はこの辺で