パーツレビューwww

車いじり、楽しすぎワロタwww HIJETです。
車いじりはイデア勝負! ただつけるだけではつまらないですからね
さて今日は↓

昨日購入しました、こちらのドアモール
こちらを使って・・・↓

↑ここに入れてみました。
バンパーが無塗装真っ黒なので、遠くからではいまいちだったのですからね
グリルにつけている方はあまりいないだろう〟と思ったのですが・・・
結構いましたねwww 皆さん同じことを考えてたりして・・・(爆)
あるか無いかでは、だいぶイメージが変わりました。


ちなみに、余ったのはドアバイザーに貼りました。
前に信号待ちしていた時、隣の車につけてあったのをみて、気に入りましたね
では今日はこの辺で