今日の話

最近急に寒くなってきて、体が温度についていけず、よく腹を壊すHIJETですwww
トイレに行けない時に腹が痛くなって、行けるときに治りますよね(爆)


まあ、おばさんの世間話みたいなのはここまでにして・・・
今日からテストで、学校が早く終わるので買い物&散髪をしてきました。
まずは最近できたディスカウントショップ
特に興味はなかったのですが、カー用品も置いてありました。
オート〇ックスはなかなか行く機会がありませんし、ホームセンターはそんなに品数がないですからね
あの店なら、母さんが食料品を買っている間に、僕はカー用品が見れますね 安いですし
そういう訳で(?)今日はこんなものを↓

ドアモールです。 ハイゼットに購入したのですが、どう使うかは明日にwww
お値段578円 結構安い???
これ、アルミ製かなんかと思っていたのですが・・・ ビニールみたいな感じですね。
取り付けがたいへんでした。 2人でするとやりやすいかな?
そのあとはダ〇ソーで・・・↓

マスキングテープと、名札入れを オフ会のためですね。
最近、女子の間でマスキングテープが流行ってるってTVで聞いたのですが・・・
初めて聞いた時はちょっと吹きましたねw 
マスキングテープって言ったら、個人的に塗装くらいしか思いつきませんから
この後は、散髪 スポーツしないけどスポーツ刈りで(爆)
そのあとは電気屋サンバーのプラモデルを探しに行ったのですが・・・ ありませんでした
店員に問い合わせたところ、メーカーにも在庫がないとのこと 遅かったか・・・
仕方ない 延期して冬休みに購入するか・・・ 今購入してもあまり進められませんからね
・・・買えるのかな? 近所のおもちゃ屋も見てくるかな
あとは↓

村の生活カプセルグッズでこちらを入手しました。
妹が「欲しい」ということで・・・↓

↑こちらと交換しました。 しずえさん2つ目GETwww これは・・・ 保存用かな?www


おまけ↓

うちのムーヴハイゼットのシフトノブを付けてみました。
たまにつけている車を見ますよね

↑近くから うん いいな!
せっかくフロントからシフトノブが見えるのですから、かっこいいシフトノブのほうがいいですよね
ゲート式シフトレバーや、フロア式の車では見えませんからね
今日行ったディスカウントショップに、115㍉のダイヤカットシフトノブ1500円で売っていたのですが・・・ 
これって安いですかね? いやまあ、高くても買いますけどね(爆)
ちなみに僕は、シフトノブは長ければ長いほど好きですね 300㍉とか最強www
父さんはハイゼットのを木目タイプに交換したがってますが・・・ 
木目にするなら、はろーす〇しゃるさんの木目パネルも欲しいなぁ〜・・・
では今日はこの辺で