資格講習記w Ⅰ

アクティ顔のバモス、ほんとにいた・・・ HIJETです。
今日は学校へ行って、フォークリフトの資格講習を受けに行ってきました。 今回は学科ということで、テキストを使い勉強してきました。 はじめはフォークリフト仕組みやエンジンなどで、車と似ているところがあるのでまあまあわかりましたが、後半は荷物を乗せて横転しないように数学と理科になりました・・・w 最後はテスト ○と×の二択なので、無事に1発合格 再テストが何名がいましたが・・・ 学科は聞いていれば何とかなりますが、問題は明日 実際に1tのフォークリフトを運転しますからね 車と違ってステアリングをまわすとリアホイールが動くので、まっすぐ走るのも難しいとのこと カーブの曲がり方も車と違いますし・・・ さらにミッションがATだったらいいのですがMTだったらクラッチがあるわけですから、忙しくなるわけですよ、さらに現在頭痛しています・・・ さらに、明日は今日より早く行かないと・・・ 大丈夫かな・・・これ ま、トラッカー目指して、1発合格してきます。 
え〜っとちょっとお知らせですが、うごメモのほうで無断コピーされました。 デコトラ系作者の方、ご注意ください まあ、今日はこの辺で