旅行記・・・なのかな?

今日、86ロッキーを発見しました。 HIJETです。
今日はお昼から神戸まで買い物へ行ってきました。 神戸までは高速を走らせると1時間くらいですねw た〇けんがまた淡路でイベントやるそうですよw 料金は6800円 高いなwww しかもた〇けんランドとか言うのも作るらしい・・・ 淡路に観光客を増やそうとしてくれるのはうれしいのですが・・・ ねぇ・・・w 正直、た〇けんは僕の好みじゃないですねw え〜っと、話を戻しますw 到着していろいろなんか用事(w)をして、いざ買い物へ 2〜3時間くらいいたのですが、最初の1時間は洗剤くらいでしたが、その後母さんがエンジンかかっちゃったらしく、気がついたらカート(レーシングカートじゃないですよw)いっぱいになっていましたwww 勢いあまって(?)電気屋でテレビ購入w 13年前のテレビだったので、今年の夏から古い蛍光灯みたいに点滅していましたwww 何回、キレてテレビを殴ったことかwww ま、これで初めての薄型テレビになりましたとさwww Wiiと、PS3の整理しないと・・・ おばあちゃんの家のほうが先に買い変えていましたw どうでもいいやw
ちょっと余談 昨日GT5でホンダ インサイトを買ったのですが、エアロがすごい好みでしたw ハーフエアロなのですがね あと、ブレーキを踏んでも減速している感じがしなくて、気がついたら50㌔まで下がっていたりしますwww もっとどうでもいいなw ま、今日はこの辺で