レアダイハツ車 Ⅵ

ゲームセンターCXを見ると、夜寝れなくなりますwww HIJETです。
今まで発売されたレアなダイハツを紹介するこのコーナー 今日ご紹介するのは白ナンバーシリーズとして、2台ご紹介しましょう。
まずはアトレー7 4代目アトレーをベースに、リアを大きくしたものである。 車名の通り、7人乗り。 フロントバンパーが軽のと違い、大型化されている トヨタからもスパーキーという名で販売され、グリルに大きな違いがある さらに、デルタバンの後続車でサードシートを取っ払ったハイゼットグランカーゴがあるが、こちらはアトレー7よりレアである ただ、アトレー7とそんなに見た目は変わらない コンパクトカー人気により、アトレー7は4年で生産終了した。 ちなみに、アトレー7のバックドアアトレーに移植可能 フロントバンパーも加工しだいで付きます。 僕はちらちら見ます。 レア度はまだまだ残っているので★★☆☆☆ですかね
続いて ミラジーノ1000 初代ミラジーノベースに、ストーリア用1000ccのエンジンを載せた普通車である アトレー7と違い、外見がほぼ変わらないため、ミラジーノ1000の存在を知らない人が多く、ドレスアップカーとよく間違えられる 燃費やトルクは有利であったが、税金、高速、車検の値段が当然高くなるのであまり売れなかった。 ブーンの登場により、軽のミラジーノより生産が早く終了し生産台数は1290台 僕は、1回だけ見たことがあります。 レア度は★★★★☆ですね
え〜 話は変わりますが上のサムネ、お遊びとして〝仮免許 練習中〟プレートを入れてみましたw デジタルイラスト、仮免レベルなのでwww 無免許かもwww では今日はこの辺で