トラックネタw

車は好きですが、車えびは嫌いです(爆) HIJETです。
今日、LEDテールのアクティを見ました。 かっこよかった〜 泥除けこすっていましたがw さ、余談はここまでにして、 まずはこちらをごらんください↓

↑ちょっと古い話ですが、トラック装飾板 トラック好きではフロントスクリーンと呼ばれるドレスアップパーツです。 はっきり言って、フロントスクリーン大好きですw デコトラの定番パーツですからね これを付けたらフロントが引き締まってかっこいいのですよね〜 うちの倉庫にも昔、父が使っていたものがあります。 もう使わないので、部屋に飾ろうとしたら長すぎて入りませんでした(爆) ですがこのパーツ、昔これをつけたトラックが歩行者をはねて着用禁止になったのですよね・・・ もし、トラックが歩行者をはねていなかったら今どうなっていたのでしょうか・・・  でも、前に〝笑って 許して おまわりさ〜ん〟と書いたフロントスクリーンをつけたトラックを見ましたし、今でも軽トラ(なぜかほとんど旧アクティ)で着用している車もいますしね 軽トラでも付けたらだめなのでしょうか? 
あ、話は変わりますが最近、うごメモ青森の下かもしれない(つまり、秋田飽きたw〉)こうなったら、投稿量を控えて、GT5スカイウォードソードに専念するかw では今日はこの辺で