スカイウォードソード購入

足の裏がかゆい・・・ HIJETです。

↑買っちゃいましたw トゥーンリンク好きがスカイウォードソードをw しかも限定の25周年パックです。 こういう限定物って、買い占めて販売が終了したら、オークションなどで新品より高い値段で売るから困るのですよね・・・ 実際、インターネットで13000円・・・ だがしかし! 今回はたまたま島内の小さなおもちゃ屋で定価(8800円)で購入することができました。 強いなw 10000円出したら「一人でお金貯めたの?」って言われたので、「ええ、まあ」と返しておきましたw もちろんソフト本体が欲しかったのもありますが・・・↓

これと

これが欲しかったのですよねw ゴールドのWiiリモコンに、ハイラルの紋章 かっこいいですね〜 もったいなくて使えません(←貧乏性w) 壊れて、交換用の部品が無くなったら普通のWiiリモコンに戻されますからね それは適わんので・・・ このゲームほかのゼルダとはちょいと違います。 まず、リンクが右利き ゼルダが姫ではない ファイという、家〇婦のミタのミタさんみたいな性格のキャラがいるし・・・w 結構やり応えがありますw 長くなったな・・・ では今日はこの辺で