携帯の話w

あ〜 車が早く欲しいぃ〜・・・ HIJETです。
皆さん「スマホ スマホ」言っていますが、略さずに言うとスマートフォンなんだから、スマフォだろ! って言ったら負けですかね?w ま、しょーもない話はやめてw 僕の携帯は縦の長さが110mmスマートフォンでは小さいほうに入るのですが・・・ その前に、どのくらいから小さいというのですかね? 120mmを切ったくらいかな? その分カメラの画素数500万画素と小さいです・・・ かっこいい車とか、面白いものとか撮るときがあるので、もう少し欲しいな・・・ で 今日、携帯のカタログを見ていたら、縦が107mmで、カメラ画素数と、画面サイズが僕のより大きいのが出てやがんのw デザインは今使っているの方が好きなのですがねw 初携帯がスマートフォンなので、普通の携帯はどうかわかりませんが・・・ パソコンから取った画像を入れたり、動画を見たりできるとこはいいですね なんかまとまりないな・・・ トヨタに〝Iam 86〟というアプリがあるのですが、あれ、アンドロイドは非対応なのですよね・・・ 欲しいなあれ・・・ 明日は携帯のドレスアップ術(?)をお話しようと思っているので、スマートフォンオーナーで、クリアタイプのカバーをかぶせている方はお楽しみにw では今日はこの辺で