車ネタ?

携帯をドレスアップしてみたw HIJETです。
突然ですが皆さん 車外にオーディオの音がもれてる車、たまにいませんか? 昨日、学校に行く前に、いい感じにドレスアップされたワゴンRが走っていたのですが、音が思いっきりもれていました。 しかも曲がきゃりーぱ〇ゅぱ〇ゅwww 友人はかっこいいと言っていましたが・・・ どんな反応したらいいのかわからないのですよねw ちょっと皆さんはどう思っているか気になりましてねw だからどうなんだって話ですがw
ちょいと話は変わりますが、気が付いたらうちのムーヴが12万キロを超えていました。 平均、1年に1万キロくらいなので、もう12年になるのか・・・ 早いな・・・ そろそろ危ないですかね 次はタントが欲しいな もう1回ムーヴに乗るのもいいな うちは5台中4台がダイハツ車なので、ダイハツから離れたくないですw ちなみに、ハイゼットのほうが年式は古いのですが、まだ10万キロもありませんw 長持ちしそうw では今日はこの辺で