プラモ制作日記

今日はなんか疲れた HIJETです。
さて、今日はテールを取り付けます。

↑まずシルバーに塗ります。 画像暗くてごめんなさい フラッシュを入れると真っ白になるので・・・

↑ここでドレスアップ!テールライトをちょっといじります。 ホントはクリアテールの予定でしたが、それじゃあつまらなかったので、スモークブルーを塗ってみました。 ハイブリットカー? www

↑もう一つドレスアップ! ワンオフマフラーを入れてみました。 材料は、安っぽすぎるので、秘密www 

↑これで完成です! ホント・・・ ハイブリットカーみたいwww マフラー、似合うかな? 夜の撮影なので、画像が見にくくてすみません では今日はこの辺で!