プラモ制作日記

明日テストだw HIJETです。
さて、今日はレンズを取り付けます。

↑まずシルバーに塗ります。

↑ここでドレスアップ!インナーをスモークグレーで塗りました。 分かるかな? わかんねぇだろうな〜(←デコトラ好きなら知ってる?) 僕にも塗れているかよくわかりませんwww

↑もう一つドレスアップ!ライトにアイラインを入れました。 マスキングするより、しないほうが上手く塗れるってどういうことだよwww それにしても下手だなwww

↑各パーツを付けて完成です。 アイライン付けて正解・・・  か? けっこうかっこいいと思うが・・・ だめかな?
余談ですが、トヨタがとうとうを出しましたね〜 コンテベースで、ピクシス スペースですって かっこいい! 気に入った!! トヨタハイゼットも期待していますよ! トヨタさん! 12月発売予定らしい・・・ 車名が気に入ったら、ユザネ変えようかな・・・ あら、気がついたら長話w 今日はこの辺で!