今日w

ああ〜 HIJETですw
今日は体育大会の練習をしました。 地区対抗リレーで、同じ小学校の奴と集まったのですが、同じクラスの奴に「お前何組?」って聞かれましたw 同じクラスですwww あと、リレーの代表に選ばれた奴が、否定し続けて、最終的には「俺、女やもん」とか言ってましたwww 男じゃなかったのかwww ほかに言い訳あるだろw あとですね、雨の日のために、教科書を持っていったのですが、雨は降らずに、不要になりました。 で、必要なものを忘れましたwww 要らん物を持っていって、いるものを忘れましたwww 馬鹿だ自分w  それにしても、今日は暑かった〜 顔、死んでましたwww 明日なんか、一日中あるんだよ!? 雨降れ〜 では、今日はこの辺で!