まっ 無題ということで!www

どうも HIJETです。
今日は、動画サイトで、”劇場版どうぶつの森”見てましたwww やっぱ、ブーケかわいいなwww で、たまたま英語吹き替え版が出てきました。 ブーケの声を聞いてやろうと思ったら・・・ あまりかわいくなかった() 日本語のほうがかわいいw ちょっとトイレで泣いて来るわ(←なんでトイレ・・・)  あと”湾岸ミットナイト”も見たのですが、OPのトラックのマフラーが、かっこいいwww(←注目するところ違うよw) プラモですが、もうヤ〇オクはあきらめて、楽〇で買うことにしましたw 屋台仕様のキャリィと、タクシー仕様のクラウン、どっちにしようかな? 明日、雨降ってくれ! 今日はこの辺で!