MY DSw

HIJETですねぇ〜(←なにそれw)
今日は僕が使っているDSをお見せします! ↓

ブーケのキーホルダー×2 1つは、非売品(アミューズメント品) もう1つは、タッチペンになります。 伸びるので、使いやすいです。 あと、黒のアルミカバーをはめています。 外見は、まあ普通ですが・・・

↑右にもブーケが! これ、パンのおまけです。 わざわざここに貼るために、ヤ〇オクでステッカーのセット買いましたwww ほかは保存してあります。 ブーケがダブっていたので、買いました。 ラッキーwww  どこかで、このDSを持っている奴がいたら、95%の確率wで僕ですが、僕、初めて顔を見る方とお話しするのが苦手なので、そっとしておいてください(爆)        まあ今日はこの辺で!