戦利品!?

どうもです〜 (←?)
この間、中古ショップに行ったらこんなのがあって、つい買っちゃいましたwww ↓

↑きぬよ

↑マスター

↑ダルマン
画像多し! 劇場版どうぶつの森のキーホルダーです。 袋から出していないので、相当画像汚い・・・ 出す気はありません ごめんなさい こういうの集めているんですよ〜 今じゃあ引き出しいっぱいですw  ちなみにブーケもあるようですが、売って無かった・・・ ちくしょう!!
あとこれも買いました↓

↑GT2の攻略本です。 実はGT2持ってません(爆)  何で買ったかというと、面白そうだったからw 100円だったから別にいいw   まあ今日はこの辺で!